Home > お知らせ

第94回箱根駅伝 予選会 応援のお知らせ

昨年の予選会は2位通過したものの本番では残念な結果に終わりました。
この悔しさをバネに今度の予選会では当然出場権を獲得し、正月の箱根駅伝では安心して観戦できるよう応援したいと思います。

日時
 2017年10月14日(土)雨天決行
集合時間
 立川昭和記念公園西立川口ゲート内 午前8時
 JR青梅線西立川駅下車徒歩3分
 (昭和記念公園の入園料は各自購入)
  ※目印:校友会多摩支部の小旗を掲げています。
応援場所
 後日連絡します(応援団に応援場所確認中)
駅伝予選会スタート時間
 午前9時35分
 
 ※応援後は立川「良銀」で昼食(競争部の選手は参加しません)を予定しています。昼食会13時~14時(15時より武蔵小金井「葦」にて多摩支部役員会があります)
 
 
箱根駅伝予選会のコースは全長20km、陸上自衛隊立川駐屯地内の滑走路がスタート地点です。滑走路を2周周回して立川警察署前の交差点から立川市の市街地へ出ます。公園の外周を回って砂川口まで戻ったら公園内に入り公園西側を大きく一周し公園内部のゴール地点に向かいます。ゴール後はみんなの原っぱの特設ステージで結果発表が行われます。
 
○スタート地点(陸上自衛隊立川駐屯地内)までの行き方
国営昭和記念公園へ入園後、立川駐屯地⇔昭和記念公園の通用門を経由してスタート地点へ行くことができます。
※立川駐屯地正面入口からの入場はできません。
 

 
 
お申込およびお問い合わせ
国立地域支部 若村 和之 
メール k.wakamura@araipt.co.jp





ページの先頭へ戻る