Home > 活動報告 > 国立地域支部 くにたち市民まつりに参加

2013年11月4日(月)
国立地域支部 くにたち市民まつりに参加

Exif_JPEG_PICTURE


11月4日、月曜日(祝日)恒例のくにたち市民まつりに参加、出店いたしました。
朝から小雨模様の天候のなか、午前7時過ぎからラムネとくじの模擬店を立ち上げ、8時30分に出店準備が終わりました。9時の販売開始と同時に雨がやみましたが、曇り空で肌寒く、午前中はラムネの販売に苦労いたしました。
そんななか、近くに慶應大学三田会・早稲田大学稲門会・中央大学白門会のブースがあり、それぞれが特色を出して頑張っていたので、励みになりました。


午後になると、少し陽射しも出てきて、ラムネが売れ始め、
3時半過ぎには、用意した360本が完売出来ました。
お客様に感謝・感謝です。

また、他の地域支部の皆様のご協力に深謝申し上げます。
午後4時の模擬店撤収時に夕立のような強い雨が突然降り出し、
撤収作業で、ずぶ濡れになってしまいました。
片付けが終わった時、雨が上がり、日が射して来ました。


ちょっとばかり悔しい思いになりましたが、祭開催中天気がもったことを思えば、良しとすべきと思い直し、その後、富士見台の防災センターで反省会を開いて、楽しい一日となりました。


[フォトギャラリー]


カテゴリ:未分類の投稿 | コメント(0


    アーカイブ



ページの先頭へ戻る